ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

広報

安倍首相は、韓国の朴大統領の名誉毀損で在宅起訴後、無罪判決となった産経新聞前ソウル支局長と面会。(共同通信2015年12月21日 13時47分)

 「いやいや、ご苦労様でしたねぇ、これに懲りずにこれからもどんどん差別的な報道に拍車をかけてくださいね、あなた方あっての自民党ですからね、頼みましたよ!」なんていってんのかね。ひょっとしたら官房機密費からいくらか出たかも知れませんね。お調子者だったら行きつけの飲み屋かなんかで自慢でもしてんだろうなぁ。「それがさぁ、一体いくらはいっていたと思う?」とかいって。え?名誉毀損だって?そうかぁ、これも自由じゃないかなぁ、妄想の自由。