ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

笑います

 和田政宗という元NHKアナウンサーで極右の「日本のこころを大切にする党」参議院議員なるものがいうには「ジャーナリズムはそんなにやわではない」で、「政権があからさまに圧力をかけるようなことはそもそもあり得ない」だって。
 こんな馬鹿の甘言に騙される国民がいるとは思えない。これまでだって、死んじゃった(嵌められた?)中川昭一やら安倍晋三NHKの幹部を呼びつけて番組の改編を迫っているし、何しろ肝心要のNHKのトップが安倍晋三のお友達じゃないか。こんな馬鹿なことをいって、国民がお前なんかを信じるわけないぞ。甘く見るんじゃない!
 読む必要もないくらいくだらないけれど、原文はこちら