ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

UEFA

 スペインがイタリアに負けた。と思ったら、そのあとで、イングランドが、なんとアイスランドに2 - 1で負けちゃった!イングランドの低迷に輪をかけた結果になっちゃったのだけれど、見るからにアイスランドに走り負けしていた。後半の残り数分までルーニーに任せていたのが最後の失敗か。18歳が出てきたらアイスランドのディフェンスが追いつかない。なんでもっと早くにあの18歳を出してこなかったんだろうか。
 誰もまさかアイスランドイングランドに勝つとは思っていなかっただろう。こっから先、アイスランドが勝ち続けるだなんて思いはしないが、これは実に痛快だった。総人口約32万人の小国からあんなにたくさんのサポーターがニースまできているのには驚いたなぁ。