ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

通販

 ひそかに来年3月を目指して、某所に遊びに行って、そこのwalking machineで毎日リハビリに専念しようと思って、ナイキのそれ用のランニングパンツが欲しくなり、どこで買ったら良いのかわからず、通販サイトを見ていたら、それらしいのがあったので、ほかのものを注文するついでにポチッとした。
 到着したので、それも佐賀県の通販業者から届いた、早速明けてみたら、なんとサイズが「S」なんですよ。いくら何でもこのおなかは収まらない。あぁ、やっぱり通販で買っちゃったりしたらダメだなぁと、チェックしたら、この私がSで発注してんですよ。あきませんなぁ。もう耄碌してんですよ。悲しいやら、寂しいやら。
 挙げ句の果てにある会社に出そうとしている手紙の文案を若い人たちに見せたらもうギッタギッタにされちゃってね。多分彼らの間では「もう年寄りはしょうがねぇなぁ!」とかいわれてンでしょうね。
 あぁ〜あ!やんなっちゃったなぁ。

追記

 販売元からは「交換なんてしてやらねぇよぉ〜!」という返事が来ました。勿論こんな文章ではありません。「新たにご注文ください!」というメールでした。
 やれやれ!
 と思ったら、交換はしないけれど返品してくれれば返金する。それから新規発注してください、という返事でした。あぁ、良かった!

追記

 息子が穿けるというのでプレゼントすることにしました。
 ところで、この種の短パンには中にメッシュがあるんですが、走る人たちは下穿きなしでこれを履くんですかね?