ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

久しぶりに

 最後にひとりで旅行に行ったのって2013年の11月だったかなぁ。だから丸3年になるわけですが、ちょっとひとり旅というのはつまらないかも知れないなぁ、と思いながら、今回ばっかりは趣味が合わないので、しょうがないのです。
 一度も行ったことがないところにひとりで行くというのは結構不安なものがありますが、とってもストレスがたまっているときに、これはなにがなんでも行かなきゃならん!と思い、その場で全部手配してしまったので、もうどうしようもない。行くしかない。だから、行くという、非常に生産性のない、旅のような気がしますが、「旅に生産性なんて求めちゃならん」という台詞で我が身を奮い立たせております。
 いざ、参らん!