ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

結局

結局何にもおきねぇんだよな。何も進展しないで、ただただ国民から集めた税金の中から、アレヨアレヨと思う間も無く、何千億円やら、一兆円やらというとんでもない金額の金があっちからこっちへどんどん消えていく。
プーチンが日本にやって来て、えらっそうに約束の時間なんて平気で守りゃしないで、平気で日本国民が思っていることなんて、屁の河童で、知らん顔でふふぅのふう〜てなもんでごます。そいで持って何千億円、ぽんでございます!景気いいねぇ、日本ってのは!バブルの頃から何も変わらず、景気いいねぇ、日本は!ポポンのポン!
有明だか、なんだかしらねぇが結局協会が言い張るまんま、新しい会場をポッポんのポォ〜ん!だよ。あれもこれも、結局新しい施設をっぽんのポン!挙げ句の果てに組織員会とかいう、あとで全く責任なんかとりゃしない、仮の団体が、東京都に対して、平気の平左で、一兆円出してちょうだいね!いやいや、出せよ!ってんでポポォ〜ンノポンでございます。
このやろう!ふざけんじゃねぇぞ。年金カットして介護保険の適用範囲を削減して、どんどん国民を不便に追いやって自分たちだけがでっかい顔して利権の分配かよ。
本当に日本国民は人がいいよなぁ。これだけやられていてもなんの文句も言わないんだ!偉いなぁ、我慢強いなぁ。