ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

安倍一族特区

国家戦略特区なるものがとんでもないもので、まさに「安倍一族・つまりお友達特区だったことが露呈してしまいましたね。この状況になって「国家戦略特区とは」みたいな話で逃げようとしたってそうはいかねぇんでございます。
今治の件にしてもそれまで繰り返しリクエストしていた学校があったっているじゃないの。それをさっさとお払い箱にして「お、そのアイディアいいねぇ!」と横取りして、看板架け替えちゃえばいいやってのはいくらなんでも罰当たり内閣と言うしかない。
なんでも国際福祉なんとか大学もそのうちの一つだって言うよねぇ。