ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

散歩

 朝飯を食ってから、しばらくパソコンに向かっていたら、あっという間に眠くなり、しょうがねぇなぁと思いながらしばらく寝ようと横になったらあっという間に一時間くらい寝てしまって、目が覚めたら午前11時くらいだった。幸い雨が上がっていたので、じゃ、散歩に行こうとカメラを抱えて出た。
 もう紫陽花が最後の時期を迎えていて、近づいてみると結構まるでアザのような汚れが目立ち始めている。それでも何種類もが公園に植わっていて、もうちょっと前に来ておけばもっと楽しめたことだろう。
 途中からちらほらと雨が降るが、天気予報がいってたような「大雨」にはならない。繁華街はそれはもう大変な人出になっている。