ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

散歩

 どこへ行く当てもない散歩ですが、家を出てエレベーターに乗ろうとしたら、ご近所さんと遭遇。「夏になっても全然食欲が落ちなくてねぇ、困ります」といったら、ジムに行ったら?と仰います。あ、そうだ、ジムに行っていたんですよねぇ?って返したら、むっとした顔して、いや、もういってない・・・って。あぁ、良かった、体力維持に積極的な人たちばかりじゃなくて。
 電車に乗れば少しは気が晴れるかなと、東武線に乗った。北千住で一駅分歩いて、前に良くいった中華に行こうかと思ったけれど、むちゃくちゃ暑いからめげる。丸井一階フードコートでそばを食って帰ってくる。しょうがない。

 5,640歩