ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

痛飲

 昨夜先輩から電話をもらって合流。痛飲。先輩がタクシーに乗るのを見送っているところに若い男がふたり近寄ってきて、「テレビ東京ですけど、お話聞かせていただけませんか?」っていう。なんだそれ、酔っ払いのインタビューをどこの番組で使うんだっての。どうせ笑いものにされちゃうんだぞ。酔っ払いを探すんなら新橋へ行った方が良いよ、といってあげた。
 あとで知ったんだけれど、「家、ついて行ってイイですか? 」という番組の取材だった。あぁ、良かった、そんな馬引っ張ってうちへ帰ったりしたら大変だよ。→こちら