ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ムーンライダーズ

 昨日会場にやってくるなりいきなり、二回りほど若いドラマーに、ムーンライダーズの「火の玉ボーイ」の中に入っている曲で私が唄ったら良いんじゃないかと思っている唄があります、といわれた。驚いたなぁ。彼は私とムーンライダーズの関係を知らないのに。
 関係といったってあのバンドの中に三人ほど私の学生時代のサークルの若手がいるというだけで、そのうちの一人に至っては私が卒業してからのメンバーなので、一面識もない。それでも、なんにも知らない人の口から彼らの名前が出るとは思わなかった。