ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

睡眠

 昨日は完全に睡眠に失敗してしまってねぇ。夜21時半頃にもうどうにも眠くて我慢できなくて、まずいなぁと思いながら寝てしまった。案の定、午前1時半頃には目が覚めてしまい、そこからしょうがないからという感じでパソコンの前に座ったら、それっきり。
 午前5時半頃にお腹が減ったからハムエッグを焼いて朝飯完了してしまった。それからすぐに眠れると思っていたのだけれど、オペラの切符の有無を探していたり、うちから築地まで都バスだけで行かれないかを検索していたりしたら、あっという間に9時になってしまった。朝の10時頃バタリと寝たら、気がついたら午後1時半だった。認知症への路をひた走る。
 都バスの乗り換え案内等で一番便利なのは結局「バス乗換案内NAVITIME」だった。都バスのサイトじゃねぇんだなぁ。Google mapもこの辺はダメだ。