ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

朝焼け

f:id:nsw2072:20180908070409j:plain:w360:left 結局、なんだかんだとやっていて、朝までずっと起きていたら、ナダルがデル・ポトロに2セットとられたところで、膝の故障を訴えてリタイアした。あのナダルが故障を抱えていたんだとは夢にも知らなかった。2セット連取されて、いったいどうしたことだろうと思った。
 錦織とジョコビッチとの準決勝が始まるまでに間があった。ふと東の空を見ると、朝焼けになっていた。私の机は東を向いているので、起きてさえいたら日の出が見られる。ここのところは暑いからカーテンを引いているんだけれど、風が気持ちよかったから開けていた。
 すると、風が強いからだろうか、雲がどんどんかたちを変え、その色がどんどん変わる。ついついバシャバシャと写真を撮ってしまう。錦織の試合が始まる前に、もう眠くなって寝てしまった。
 錦織はジョコビッチにストレートで負けた。男子の決勝はジョコビッチとデル・ポトロになった。