ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Party

 ジャズ縛りのパーティーがあるので、唄わせてもらえるチャンスに備えて、ヤマハ系のぶりんと楽譜というサイトから432円で一曲の楽譜を買った。72時間以内だったら何回でもアクセスができて、プリントすることは可能だけれど、ダウンロードはできないらしい。もっともプリント・アウトしてからスキャニングしてしまえば良いんだから、ダウンロードを禁止しても何の意味もないと思うのだけれど、これは意図しているわけではないのだろうか。5ページにわたって書いてある楽譜で、こんなものを持ち込んだら、きっと「なんだよ、これって!」って笑われるかも知れんな。
 あとは誰も彼もが知っている唄しか用意していないから楽譜は要らない。結局、四曲+歌唱指導で全部で五曲歌ってもうた!

  • What A Wonderful World
  • Everybody Loves Somebody Sometimes
  • You Don't Know Me
  • I Left My Heart In San Francisco
  • 想い出の渚