ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

案の定

 パソコンのOSを10.14にバージョンアップしたら、safariからはてなブログがつながらなくなった。案の定こんなことが起きるわけだ。全く厄介だよねぇ。桜田くんには全く理解できないことだろうなぁ。Google Chromeからだとアクセスできる。
 そういえば友人のiMacではsafariからではYahoo検索ができなくなったといっていたなぁ。ブラウザを変えてご覧といったら「ブラウザって何?」と返ってきた。桜田くんに負けない。
動かなくなった周辺機械がやっぱりあって、最近使用頻度が極端に減っているBrotherのScanSnapがダメだ。アプリではOfficeが最適化されていないと表示される。また金がかかるじゃないか。