ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

1日おき

 ここのところ、土曜日にイベントがあって、その流れで呑み会になってしまうので帰宅が遅くなり、日曜日の午前中を棒に振ることばかり。今日もそうだったんだけれど、なんとなく8時におかしな夢から目覚め、ぼぉ〜ッとしながら朝飯を食べてしまう。しかし、明らかに酒が残っていて、動けない。
 昼飯を作って食べてあと、14時から17時まで寝てしまう。ふと目覚めると、朝なのか、夜なのか見当がつかない。それくらい夕方の17時が暗くなるようになった。
 調べてみたら、昨日は8,700歩ほど歩いていて、股関節が痛い。どんどん衰えていくのが目に見えるようだ。今年の6-7月のハイキングに行っておいて良かった。もう行かれない。