ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

逆襲

 はっきりいって甘く見ていました。だって、天気予報が「今年は暖冬です」なんていうんだものね。一昨日まで、ほとんど今年の冬なんて大したことねぇやと舐めてました。普通のジーパンに普通のシャツにセーターにブルゾンでした。昨日、ついに股引を穿き、ダウンのロングコートを出し、手袋を致しました。なおかつふたりで歩いているときは腕を絡めた方が暖かくなりますね。「♪わったしのくびにぃ〜、かけてくださぁい〜、あなたのぉ、うでがぁからみつくようにぃぃぃ♪」って唄を想い出しました、今、一瞬ですが。私の部屋が北東角なので、余計に寒いです。