ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

正月二日

  • 一般参賀は昨年比12万人増だってんだけれど、一日に五回も挨拶するのは結構骨でしょうねぇ。若けりゃとにかく、この歳になると一日着飾っていなくちゃいけないのは辛いよねぇ。
  • 箱根駅伝は、ブレーキになっちゃった選手が可哀想だよねぇ、宿舎でひとりだけ離れて、バスタオル被って壁に寄っかかってんじゃないかと想像しちゃうよ。本人が全然気にしてなかったりしたら、それはそれで痛々しいよねぇ。
  • 正月も、二日目はもはや夫婦ふたりでひっそりと、賀状を見ながら、思い出話に湯飲みの茶。