ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 結局6時間の生中継を全部見てしまいました。挙げ句の果てにジャガーズもバイキングスも両方ともやられてしまい、スーパーボウルは結局NE Patriots対Philadelphia Eaglesの対戦になってしまいました。意外性を求める判官びいきなファン心理とは裏腹に、何しろ効率性、合理性を追求するフットボールらしく、まともな組み合わせになりました。NEのQB、Tom Bradyは指を怪我しているんだという噂で、登場してきたら確かに何かプロテクションしているみたいだったのが、ありゃ全部三味線かい!というような活躍。ヘッドコーチとディフェンス担当のコーチがまさに抱き合っていたのが印象的でしたね。この分ではNEの連覇は揺るがないでしょうね。