ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

あ!

 カメラの媒体に使っているSDの予備をケースに入れてカメラのケースに入れていたのですが、旅行から帰ってきてから、入れ替えたりしているうちに、そのケースがどこへ行っちゃったのか、すぐに見つからなくなっちゃってねぇ・・。弱ったなぁと。なんたって、16GBが2枚と32GBが1枚でこれだけで1万円はくだらないだろうという値段だし。おかしいなぁ、どこへしまったんだろう、どうしようと3-4日悩んでおったんですよ。
 さっき、自分の書斎のデスクにどかっと座って、ひょいと端っこを見たら、ライトの支柱の陰においてあんの!あれまぁ!ま、良かったけど。