ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

朝からテレビ

 オリンピック最終日だってんです。英国対韓国の女子カーリング、英国が圧倒的に韓国を下す。予選では韓国が勝ったという。それでも銀メダルだからね。銅メダルの日本人選手が30年も遅れているといわれていたアジア勢が銀・銅なのが嬉しいといっていた。そうだろうなぁ。強くなってきたのはここ数年だものね。
 東京マラソンは、設楽くんが日本新を出して一億円だって。誰が出すの?東京メトロが出すのかな?それにしても丸の内中通りを走らせるなよ。あそこは下が不規則な上におしゃれのつもりで、石畳みたいにしちゃってんのに。三菱地所が無理強いしちゃったのかね。