ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

サッカー

 昨日の夜、ベルギーでの日本対マリの試合をテレビが生中継していた。別にただの強化試合で、あぁいう試合のことをフレンドシップ・ゲームっていうんじゃないかな。結局1対1で引き分けたらしいが、前半の20分ぐらいにチョロッと見ていたら、これがまぁ、なんとも面白くない試合で、全然血も湧かなきゃ、肉も踊らない。すぐさま見るのを止めてしまった。ロシアW杯なんてロクなことになりそうもないなぁ。で、こうなるとまた始まるのが「ハリルなんてさっさとクビにしておきゃ良かったんだ」というネット上の書き込み。無責任だもんな、それって。安倍や緑のたぬきを選出する国民なんだからしょうがないか。