ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

昨日

 ライブで約10曲やった。前はおじさんおばさんの歌教室の発表会だったので、とてもお行儀の良いお客さんがたっぷりおられたのに、それが終わったらあっという間にみんな帰っちゃいました。僕の友達は数人、新しく加わったキーボーディストのお友達が数人、バンドの知人が数人、という感じ。ところが一番後ろの席から、結構声がかかる。へぇ、誰だろう?
 終わってから聞いたら、全くフリーで入ってきたお爺さんふたりで、たまたまGSバンドだったので、喜んで帰って行ったんだそうです。次はいつだ?ときいたんだってんです。お!こりゃいい話でございます。
 つれあいの評「張り切りすぎでメイン・ヴォーカルの声が大きすぎた!」ハイ、思い切って取り組みました!