ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

MLB

 ワシントン州は日曜日だからきっとこっち時間の朝早く野球やるなと思ったら、朝5時からテレビが中継をするというので、それ来た!ってんで野球を見始めた。とうとう最後まで見てしまい、おおよそ3時間半テレビを見ていた。
 大谷は盤石の出来だったのに、7回の裏になったら球に球が浮き出したと思ったら2ランホームランを打たれた。昨日桑田真澄がいうには打たれた球は必ず真ん中に寄ってきているといっていた通りの展開。
 シアトル・マリナーズには岩隈投手がいた筈なんだけれど、今シーズンは全くその名前を聞かない。というよりも昨シーズンから聞いていない。どうなっているんだろうと思ったら、彼は肩を壊し、ようやくブルペンで投げることができるかどうかというところなんだと知った。彼の最後を飾らせてあげたい。イチローばかり脚光を浴びている。