ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

いよいよ

 はてなダイヤリーからはてなブログへの移行を始めました。私は既にはてなブログではなんと三つも運営していますので、無料では移行できないということで、二年間分前払いするという愚挙に出てしまいました。
 そこでいよいよこれまでのはてなダイヤリー全部をそちらにインポートする作業に取りかかり、スイッチをポチッと致しました。ところが「インポートが進行中です」という表示が出たっきりで、屁でもありません。こりゃ固まったということでしょうか。いや、こんな面倒を利用者にかけるんだから、素晴らしいシステムになっていることでしょう。大いに期待しちゃうからね!頼むよ!本当に。