ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ぼぉ〜っ!

 朝から暑くて、エアコンの入った部屋に籠もる。頭ぼぉ〜ッとなる。

 一昨日出かけようとエレベーターに乗ったら下の階から若い女性が乗ってきた。下のうちのお嬢ちゃんだった。ここに引っ越してきた時は小学生だったが、今や大学4年生だという。ゴミを捨てて、外に出たら、彼女が彼氏と手をつないで、この暑いのに、ベタベタと歩いて行くのが見えた。あのお父さん、知っているのかね。

 テレビを見ていなくて良かったなぁ。テレビを見ていて、NHKのニュース速報を目の当たりにしたら、ひょっとしたらテレビにむかってなにかを投げつけていたかも知れない。あぁ、見ていなくて良かった。小泉進次郎滝川クリステルとは良い組み合わせじゃないか。バカ同士で良かったねぇ。バランスがとれている!なんでこんなものをニュース速報にするのかね!バカばっかりだ。

f:id:nsw2072:20190807164004j:plain