ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

MLB

 ポストシーズン真っ最中で、NY Yankees以外の3つのポジション争いはすべて2勝2敗になってしまって、盛り上がることこの上ない。明日に2チーム、明後日に残りの1チームが決まってようやくそれぞれのリーグファイナルの対戦相手が決まる。昨年の覇者Houston Astrosが圧倒的にTampa Bay Raysを破るだろうと思っていたのに、Houstonで2連敗したあと地元に帰ってきて2連勝した。これでRaysが勝ったら、全米が驚くことだろう。そうなったら面白いのになぁと思っているんだけれど、世の中どうなるかわからん。
 このままでいくと今年はひょっとすると、あれだけけが人が出たけれど、Yankeesが勝つかも知れない、そうなると田中マー君はより一層大きな当主になるかも知れない。

 それにしても週末に来るという台風は大きそうだ。