ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

頭が重い

 風邪の症状のどれも出てこないんだけれど、頭が重たくて、身体がだるい。動けない。なんだろう。この時はもう寝れば寝るだけ眠れてしまい、食欲も減退。昼飯はうどんを半分くらい食べ、夕飯は食べられなかった。夜8時半くらいになって、目が覚め、なんとなく熱がありそうな気がして体温計で測ってみたら、38,6℃もあり、慌てて薬を飲んで静かにしていたら、汗が引いていくと同時に今度は、熱が下がって測ってみると36.6℃に下がっていた。するとようやく食欲が出てきて、ちょっと食べた。風邪の症状だったのだろうけれど、これまでに経験したことのない症状だ。

 そうなるとこれまでたっぷり寝てしまったので、今度はなかなか眠れなくなってきてしまう。