ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

アハハ!

  冬のパジャマ代わりのスウェットをUNQLOで買ったんだが、腹回りが合わないので、一回り上のサイズを買ってきたんです。そりゃそうなりますよね、何しろ大してサイズがあるわけじゃないからね。で、穿いてみて、思いっきり上まで上げてみたんですよ。裾ががばがばしてんからね。すると、なんということでしょう!?腹巻きが要らないことに気がつきました。便利だなぁ。腹巻き付スウェット。前穿いていたものは面倒くさいので、裾をはさみで切ったんですが、切りすぎて、冬は寒くてたまらず、裾を靴下の中に入れていなくてはいられない。