ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

f:id:nsw2072:20200329220541j:plain:w360:left 天気予報の通りに雪は降った。パンがなくなったので、以前と比べると、もはやすっかりやせ細ったバタールを買いにいった。場所によっては歩道がべちゃべちゃになった。得てして歩道は車道にむかって傾いているので、滑りはしないのに、滑ってしまう様な気がして、勢い及び腰で歩いたりする。おかげで家に帰ってきてから腰が痛い。ラーメンを作って食べる。
 こんな天気なのに、スーパーの魚売り場で「手巻き寿司セット」を見つけて矢も楯もたまらず買ってしまう。つれあいは寒いから鍋にしようとしていた。いや、手巻き寿司にする。