ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ドラフト

 今度の週末にNFLのドラフトがある。今年はハイズマン・トロフィーを取ったLSUのQB:Joe Burrowってのがいるから、多分彼が1st roundトップでドラフトされるんじゃないかと云われているんだそうで、最初の指名権を持っているのがCleveland Brownsだから、あそこへ行くんだろうか。彼を指名しないという選択肢はないだろう。そろそろプレイオフに残れるくらいのシーズンを作らないと、もう忘れられちゃうよ。

追記:2020.04.24
最初のドラフトを引くのはCincinnati Bengalsだった!Joe BurrowはBengalsが指名した。本人は嬉しそうじゃない。