ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

モニターその後

f:id:nsw2072:20200720144628j:plain:w360:left さて、二台のモニターの廃棄をそれぞれ送り先への伝票が送られてきたので、荷造りをしようと、Mitsubishiのモニターの取っておいたカートンボックスを取り出すと、なんとこれが重たい!えっ!と開けてみるともうひとつのMitsubishi液晶モニターが出てきちゃった。要するに私はこの20数年の間に三台の液晶モニターを使ってきて、その全部を捨てずに持っていたことになる。そういえば一回は池袋の家電量販店、つまりビックカメラから買ってそれを抱えてバスで帰ってきたことを思い出した。そしてもう一台は有楽町のビックカメラで買って電車で持って帰ってきたことも思い出した。
 一台はカートンボックスがあったから良いけれど、二台は自分で工夫しなくちゃならない。面倒だなぁ。