ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 今朝は現地Monday Night Footballがなぜか2試合あって、一試合目がKC Chiefs 対 NE Patriotsだった。朝方寝付いて、目が覚めたらもう試合は終わろうとしているところで、KCが26 - 10で勝った。今のKCにはどこも勝てないだろうとは思うけれど、こんなに一方的な試合になるとは思わなかった。最後のNEのプレイを見ると、QBが4番のJarrett Stidhamで、1番のCam Newtonじゃない。あれ?何があったんだろう?とスターティングのオフェンスを見たら、なんとQBが2番の大ベテラン、34歳のBrian Hoyerだ!え〜っ!Hoyerはいつ雇われたんだろう?と思ったら今年の3月に契約していたそうで、なんとCam NewtonはCOVID-19ポジティブだったんだそうだ!これじゃ、負けてもしょうがないね。NEは2勝2敗、もちろんKCは4連勝。