ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

いうこと聞かねぇ。

沖縄県知事が、「こんな時に沖縄に来ないでくれ!」と叫んでいる。それでも、そんな悲鳴はなんの園まり、天地真理!沖縄へ飛ぶ飛行機は満席だっていっている。現場の連中のことなんてどうでもいいんだね。折角の4連休だし、子どもも夏休みだし、さぁ、沖縄だぁ〜ってんで遊びに行っちゃう。酷い話だよ。人のことなんてどうでも良い、という点では、「やめるのは簡単だ、それが一番楽だ、だけれどもそれでも挑戦するんだ」とWall Street Journalのインタビューに答えた馬鹿野郎と何にも変わらない。
 こういう時に言うんだよ、「恥を知れ!」って、わかるか、三原じゅん子

 本当かどうか知らないけれど、北海道の大手レンタカーはこの4連休中車両払底だそうです。どうよ?