ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

浅い

f:id:nsw2072:20210914174231j:plain

 今朝の八代弁護士の謝罪なるものは、いやはやなんちゅうこったと、呆れけぇりましたね。「閣議決定が」って。

さて、本来的な、根源的な問題の本質を見抜くこと無く発信しているといっても良い私なんぞがいうべきではないかも知れませんけれど、トホホの涙が今日もこぼれ落ちてしまったりしてね。

というのは、例のアパートでガスが漏れて爆発した米国ジョージア州アトランタにも、そして豪州Northern Territoryのダーウィンにも、同じように日本人の女性で暮らしているひとがおられて、それぞれ発信しているんだけれど、それぞれの地の本質を見抜くこともできないままに、発信してしまっていてねぇ。

無事に生活が営めますように。

今日は全く何もしませんでしたね。
NFLがいよいよ始まりました。
メンバーが結構動いていて、なかなか把握するのが厄介です。
あれ!なんでこいつがこのチームにいるんだろう!の連続です。

一番ビックリするのが、Tom Bradyの後釜としてNorth CarolinaからNew Englandへ移ったCam Newtonがシーズン直前にクビになって、フリー・エージェントのまんまになっているということです。相当人間的な問題がありそうだよなぁ。