ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

統一教会

昨日の旧統一教会、今の「世界平和統一家庭連合」の田中会長の会見を受けて、全国霊感商法対策弁護士連絡会が本日記者会見をし、その中で、いわゆる信者二世の女性が実体験を名前、顔を隠したままで自分の結婚生活、統一教会生活を打ち明けた。21歳の時に、19歳の韓国人の男性と結婚させられたという。

 私たちは、もうとっくに終わってしまった話かと思っていたが、とんでもない話だったことがわかる。
これを聞いていると、こうしたカルトをそのまま放り出していたというよりも、金蔓として利用してきた政治家の罪はやはり果てしなく重い。安倍晋三暗殺事件の裏を私たちは蔑ろにしていてはいけないと、心からそう思う。


www.youtube.com