ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

もう飽きてしまいました

7月16日の東京都COVID-19検査陽性判明者数は、すでに18,509人に達してしまいましたねぇ。
あっと驚くため五郎!
にもかかわらず、福岡や京都では「久しぶりのお祭り!!」だそうで、京都・祇園祭は14万人の人出!と新聞が書いています。
もう、みんな飽きちゃったのね。
こっから先はぐんぐんと勢いよく陽性判明者数が増えるはず、増えなくては不自然だろうという気がします。

これで経済が回れば、もう良いや!ってことです。
統一教会がどんなことをやっていようとかまやしないというわけでしょうか。

安倍晋三暗殺犯の山上徹也容疑者のtwitterアカウントが明らかになりました。
家族のことが詳しくわかります。
しかし、これとて、本物かどうかはわかりません。