ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ただ寒い


 本日はただ寒いだけで、何も書くことがありません。

 それでもパンを買おうと思って出かけました。
というのは、先日、思っていたパン屋で買うことができなくて、スーパーでいい加減なパンを買いました。
とはいえ、270円するバゲットです。バゲットだと三日間食べたらなくなります。
食パンだったら6枚切りでもっと安い。
しかもこのバゲットはパスコのものでした。
パスコといえば、フランスのパンや:PAUL'Sのパンを日本で焼いている店です。
確かに見た目立派なバゲットです。
割ってみるとたしかに立派なバゲットです。
それなのに、バゲットらしい匂いがない。
香りがまるで無い。
古いのかな?

それで今日はココスナカムラ系の「石窯パン工房 グーテ・ルブレ」でバタールを買ってきました。
明日の朝が楽しみだ。