ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

散歩 

 週末はあまり積極的に散歩に出ない。
人混みに遭遇しちゃいそうだから。

 月曜日になったから散歩に出たが、好きなお惣菜がなくなったから買い物に行く。
日本橋で地下鉄を降りて、お陽様がギラギラと降り注ぐ、まさに夏のような中を結局東銀座まで歩く。
昔だったらなんちゅうことのない距離なのに、なんだが、途中から億劫になる。

 図書館に行って立花隆の「武満徹・音楽創造の旅」をまた借り出し、とうとう全編のスキャンを完了した。

 NHKEテレ「100分で名著」が今日からナオミ・クラインショック・ドクトリン」だというので上下巻を借り出した。これも全編スキャンしてしまうつもり。