ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

クラス会

 私のクラスメイトには概ね二つの年齢層に分かれるのだけれど、そのうち若いクラスメイトたちとは一年に一回くらい未だに集まる。とてもまめな友人が居るので連絡をくれて入れてくれる。大分呑んだ。呑みすぎたといっていいだろう。家に帰る道すがら、自分が久しぶりに千鳥足になっていることに気づいて、「おかしいなぁ・・」と思う。そんなことを思わなくても良いんだけれど、実は結構酔っても足取り軽く帰途につくというのが普通だったからだ。やっぱり明白に体力は低下の一途をたどる。何故か知らねど本当に久しぶりにカップラーメンを買って喰ってしまった。最悪のパターンである。