ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ロクシタン

 去年、足代がただになったので、ちょっといつものレベルより高いホテルに泊まったら、そこの洗面所に置いてあったのがロクシタンのJasmin & Bergamoteって書いてあるボディー・クリームだったんです。この匂いが甘ったるくて、これまで使ったことがない匂いだったのですが、これがちょっと気に入っちゃったんです。それで、他のものもないのかなぁと思って探せど探せど、どこにもありません。ホテル専用商品だったのかなぁ。こういうものに滅多に縁がない爺はたまに接するとおかしくなっちゃうらしい。ヒヒヒ。