ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

すみません

驚きましたねぇ。全く驚きましたねぇ。遠く離れた地で、ネット上の速報を見るしかなくて、時々刻々と現れるテキストをイライラしながら読んでいました。というのはひょっと繋がった時にはすでに1 - 0とリードしていたからです。
驚きましたよ、全く!なんと先制しているだけじゃなくて、向こうは早くもレッドカードで退場しているというじゃないですか。
追いつかれた時は、あぁ、やっぱりなと思っていたのですが、そのまま前半を終えたので、こりゃどうかなるかなと驚きました。で、2 - 1となった時はもうこの先はどうなってもいいやとも。
それにしても驚いた。私は三連敗で当たり前と思っていました。すみませんでした!