ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

朝生

 未明にテレビ朝日がまた、老害田原総一朗の「朝まで生テレビ」をやっていたそうで、田原が大好きな三浦瑠璃とか古市憲寿なんてのを連れてきた。馬鹿らしいから見ないんだけれど、明け方に、やれやれ寝ようと思って音声だけをラジオで聴きながら寝っ転がったら、本当に馬鹿らしい展開になっていて、呆れ果てた。まずどうしようもないのが、何にもわかっちゃいないのに、声高に茶々を入れる田原総一朗の賞味期限の切れた感。ひょっとすると既に認知症なのではないか、というくらいひどい。引退して、こんな番組はやめるべきだ。三浦瑠璃の「わかっているのは私だけ」といわんばかりの言いっぷり。こいつ、自分は老けることはないと思っている。アホやなぁ。