ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2006-04-27から1日間の記事一覧

そんなことより

実に、苦々しい気分で一杯。大体堀江を仮出所させること自体に私は反対。うそぶいていそうなあいつの顔が思い浮かぶ。そんな程度の非常に論理的でない感情的な理由で、私は反対。 しかし、あいつが小菅から仮出所するところを、何もあんなに何十台ものカメラ…

先輩

うちについて遅い夕食を取っていると唄うたいの先輩から電話。来月のサークルのイベントには仕事が入っちゃったので、行かれないと。代わりに宣伝しておけ、ということなので、「三田小山町」(作詞作曲鳥塚しげき、編集とりづか+こまつ プロデュース:北原…

仕事

ほぼ一日中データーをサイトからさがしてきてはエクセルにはっつける作業に没頭。福祉系の大学、短大、専門学校のHPを捜しては宛先住所と学部学科名を確認する。300件ほどある。各学校のサイトは本当に様々。すぐに住所が見つかるのは多分25%程。他の学校は…

NPO法人水俣フォーラム特別講演会「水俣病 新たな50年のために」

日時:2006年4月29日(祝)、1時30分開場、午後2時30分−6時 会場:日比谷公会堂 東京都千代田区日比谷公園1-3 TEL:03-3591-6388 東京メトロ丸ノ内線「霞ヶ関」駅(B1a出口)徒歩4分 東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷」駅(A14出口)徒歩3分 都営三田線…