ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-05-08から1日間の記事一覧

2011年05月07日のツイート

@nsw2072: 私が行っていたのはHunter Stの反対側でした。そりゃずいぶん昔ですからね。失礼しました! RT @yumikotaro2011-05-07 23:38:21 via Echofon to @yumikotaro @nsw2072: 「結局逃げない理由を考えてしまう」という言葉にはあっと息を?んだな。NHKス…

いつの話?

経産省、原発重視の方針堅持へ 安全宣言で電力確保目指す 原発の緊急安全対策を進めて「安全宣言」を早期に行うことで既設の原発からの電力供給を確保し、2030~50年には「世界最高レベルの安全性に支えられた原子力」を3本柱の一つとするとした、経済産業省…

散歩

朝から築地にいった帰り道、また例によって銀座まで歩いてきたら、歩行者天国になっているじゃないか、とそれは日曜日だから当然なのだ。そうだ、そうだと山野楽器に入って先日亡くなったPhoebe SnowのCDを買って帰ろうと思った。洋楽ポピュラーは地下なんで…

なんとまぬけな

今日もまた銀座で反原発デモがあったのか。全く知らなかった。こちらで発見。なんと間抜けなだったことか。折角銀座にいたというのに。