ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-08-18から1日間の記事一覧

2011年08月17日のツイート

@nsw2072: SPEEDIというシステムは相当優秀なものだったんだと今改めて知った。使える奴がいなくちゃ、なんにもならん。よりによってバカな役人と政治家に遭遇したもんだ。怒り心頭である。URL2011-08-17 23:49:29 via Echofon @nsw2072: 「ふくしま新発売」…

大連立

民主党の野田は自分が首相になったら大連立だといっているそうである。なんで大連立する必要があるのか。なんのために民主党という政党が選挙民から支持を得て政権を奪取したんだっけ?君は早く自民党に移りなさい。誰も引き留めないよ。

内部告発

GEから東電福島第一のメンテに来た日系人技術者がレポートを作ったら東電から改竄を要求された。その後解雇され、その時のことが忘れられずに、福島県の前県知事に報告。それから東電管内の原発でのトラブル隠しが次々に判明。東電は陳謝したことがあったそ…

噴飯もの

夕方になって海江田万里が代表選に出馬する意向を表明したらしいという情報が流れてきた。まさかぁ。冗談だよね?霞ヶ関のいいなりで、総理大臣を差し置いて霞ヶ関を優先するというとんでもない経産大臣だったわけだけれど、挙げ句の果てに頭抱えて泣いてた…