ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-02-04から1日間の記事一覧

2015年02月03日のツイート

@nsw2072: RT @magosaki_ukeru: 読売新聞(web版)ありゃりゃ。「危機感もって対応を…人質事件で佐藤参院議員。BS日テレの「深層NEWS」に出演し、、、、」あの、この番組は私と佐藤さんの対談になっていたのです。独演会ではないのです。読売新聞の持…

自画自賛

2月3日の参議院予算委員会で、日本共産党の小池の質問に対する安倍晋三の答弁をこちらの方が仮起してくださっている。 小池は発言に求められるべきであった慎重さに欠けていたのではないかと主張している。それに対して安倍晋三はこう発言している。 「テロ…

報復合戦

もはや報復が報復を呼び、エンドレスな恨みの投げつけあい。こうなったらとことん行くことになってしまうであろう世界。ヨルダンパイロットはなんと火をつけられて殺されたと聞いた。するとすぐさまヨルダンがあの女性死刑囚を処刑した。次はISILが誰を殺す…

経団連

経産大臣の宮沢某は自動車工業会の賀詞交換会に行って高村に言われたからと「自民党の財政状態にご尽力をいただきありがたい」と挨拶したんだと。ま、するでしょうね、所轄大臣だ。で、日本共産党の塩川鉄也(52歳都立大卒 日高市役所出身 2000年初当選)か…