ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-06-09から1日間の記事一覧

2015年06月08日のツイート

@nsw2072: マスコミが報じる世論調査は、今更ではありますが、作っていますから。騙されているということを自覚しましょう。このままでは偽りの世界に連れて行かれちゃいますから。2015-06-08 06:03:03 via Echofon @nsw2072: 本当に厳しいですねぇ。@ja8yum…

インド映画

ボリウッドといわれているインドの映画はハリウッド映画の年間製作本数をはるかに超える本数が製作されているという。この映画の影響は非常に大きくて、かつてスイスのユングフラウという山の展望台、通称スフィンクスで撮影した映画が大ヒットしてから、多…

トニー賞

結局「王様と私」はリバイバル作品賞、主演女優賞(ケリー・オハラ)、助演女優賞(ルーシー・アン・マイルズ)、ミュージカル衣装デザイン賞の4部門受賞ということになったそうだ。ま、順当ってことだろうな。

どんな手段?

お友達の皆さんのFBを見ていると、あの人もこの人も今日はペヤングソース焼きそばの話題で持ちきりでございますなぁ。異物混入で販売自粛していたペヤングがそれを再開するにあたって、マスコミ総動員の様子ですし、スーパーでは山のようにディスプレイして…