ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-08-07から1日間の記事一覧

2017年08月06日のツイート

@nsw2072: 右翼の街宣車が君が代を流しながら走っていくんだけれど、この8月6日になにを主張しようとしているのだろうか。2017-08-06 09:32:20 via Twitter Web Client @nsw2072: 昨日の飲み会では徹頭徹尾「一線を越える」と「このハゲ〜!」で盛り上がった…

右翼

昨日は自棄に右翼の街宣車が走り回り、やかましゅうございました。なんだろうと思ったら公会堂で開かれていた集会に対する抗議だったのだそうでございます。普通の人たちが暮らしている日曜日の真っ昼間にやかましいことをするな!

練習+反省会

昨日は珍しくお昼の練習で、こうなると反省会に残された時間がたっぷりあって、半分が残ってバンド談義に花が咲きました。 お知り合いの方達が今日のテレビ朝日昼の帯ドラ「やすらぎの郷」で映るんだというので、今日はビデオに撮らなきゃという話になってい…

辞めて!

江崎鉄磨・沖縄北方相(衆院愛知10区)が5日、地元・愛知県一宮市で、今後の国会答弁で立ち往生するのを避けるためとして「役所の答弁書を朗読する」などと記者団に語った。北方領土問題について「素人。皆さんの知恵で色をつけてもらう」とも語った。 地元…

台風

全然進まない台風5号が段々近づいてきているらしくて、今日は夕方になったら雨も降り出したけれど、その前に猛烈に蒸し暑い。ムシムシして、日頃エアコンの稼働も滅多にないわが家でもとうとう全機稼働となっている。だから余計外は暑いに違いない。 ふと気…