ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-05-14から1日間の記事一覧

2018年05月13日のツイート

@nsw2072: 真面目に政治をやろうという政治家が活躍できずに、私利私欲の為だけにやっている政治屋が跋扈するような国にはもう夢も希望もないよ。自民党は責任をとって解党しろ!永久追放だ!2018-05-13 14:54:17 via Twitter Web Client @nsw2072: 大ベテラ…

歩き始め

つれあいと二人で1時間半近くをかけてバス二本を乗り継いでようやく目的地に着き、歩き始めたら、ペースが上がらない。どうしたの?と聞いたら、歩き始めはあちこち痛みが出たりしてペースが出ないんだという。この歳になってみないとこういうことは理解がで…

カルメン

NHKのBSでとってもユニークな「カルメン」をやっていた。ところがdボタンを押して解説を読んでも、いつどこで収録したものかがわからない。ネットでHPを見てようやく「Grand Theatre de Provence」だとわかった。 NHKともあろうものがその辺の民放のついで穴…

鍋?

通りを歩いていたら昔からのしゃぶしゃぶ屋の看板があって「お、まだやっているんだね、この店!そうだ、久しくしないからしゃぶしゃぶも食べたいな!」といったら「じゃ、お正月にね」というんだが、それって半年も先の話じゃないか。なんでだよといったら…